2,210km
2,210km。
2011年に自転車で走った距離。
あまり遠出はしなかった2011年。そしてエントリーしたにもかかわらず大雨や台風で走れなかったサイクリング大会が二回もあった。・・・にもかかわらず2,210kmと言う記録はなかなかのものである、と自画自賛。あまり長い距離は走らなかったけど、その代わり週末小まめに走りに出掛けた成果である。
今年は真夏の炎天下に 「四国の右の下」 を走ったし、久しぶりに 「しまなみ海道」 も走った。そして一番嬉しかったのは比較的近くにある 「島」 にもかかわらず今まで機会に恵まれなかった念願の小豆島 を走れたこと。これでまた 「自転車で走った島々」のデータベースに新しい島が一つ加わった。
毎年年末になると同じことを書いているが、一人で走ったってちっとも愉しくない。一緒に走ってくれる仲間がいてこその 2,210km。一緒に走ってくれたみなさんに今年も感謝。そして来年も怪我なく愉しいサイクリングができますよーに。
良いお年を。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
= 2210
投稿: 2 × 5 × 13 × 17 | 2011.12.31 13:33