2,195km
2,195km。
今年一年間の自転車での走行距離。
「今年は3,000キロ走るのだ!」と意気込んで2012年を迎えたものの、残念ながら遠く及びませんでした。
しかし、生まれて初めて宮崎県に足を踏み入れたり、新緑の白馬を走ったり、久しぶりにMTBで山道を走ったり、はたまたキャンプをしたりと今年も愉しい一年でした。
一緒に遊んでくださった皆さんに今年も感謝です。来年も皆さんと楽しく元気に色んなところを走れますように。
良いお年を!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント