« 2011年12月 | トップページ | 2013年12月 »

2012年12月

2,195km

2,195km。

今年一年間の自転車での走行距離。
「今年は3,000キロ走るのだ!」と意気込んで2012年を迎えたものの、残念ながら遠く及びませんでした。
しかし、生まれて初めて宮崎県に足を踏み入れたり、新緑の白馬を走ったり、久しぶりにMTBで山道を走ったり、はたまたキャンプをしたりと今年も愉しい一年でした。

一緒に遊んでくださった皆さんに今年も感謝です。来年も皆さんと楽しく元気に色んなところを走れますように。

良いお年を!

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2013年12月 »