1,933km
1,933km。
週末毎に雨になった8月。台風の多かった9月。いつになく寒い12月。予定がキャンセルになったり、スタート時間を遅くしたり。あ、いえ、一年間の走行距離が2,000kmを切ってしまった言い訳ではありません。。。って言い訳以外のなにものでもないか。
今年も楽しく(時には辛い時もありましたが、、、)走りました。一緒に走ってくださった皆さんありがとうございました。来年も楽しく元気に走れますよーに。
良いお年を。
1,933km。
週末毎に雨になった8月。台風の多かった9月。いつになく寒い12月。予定がキャンセルになったり、スタート時間を遅くしたり。あ、いえ、一年間の走行距離が2,000kmを切ってしまった言い訳ではありません。。。って言い訳以外のなにものでもないか。
今年も楽しく(時には辛い時もありましたが、、、)走りました。一緒に走ってくださった皆さんありがとうございました。来年も楽しく元気に走れますよーに。
良いお年を。
最近のコメント