2,163km。
2,163km。
・・・今年走った距離です。
3月というのに自転車人生最強(最強過ぎて笑みがこぼれたくらい)の 猛吹雪の中 を走ったり、大河ドラマ「黒田官兵衛」ゆかりの地を走ったり。久しぶりに 聖地さぬき のうどん屋さん巡りをしたり、関西に住んでいながら初めて 琵琶湖湖畔 を走ったり。
そしてそして、今年は長年の夢だった 日本列島横断!(舞鶴〜香櫨園浜)を達成することができました。
今年も一緒に走ってくださった皆さんに心から感謝。ありがとうございました。
新しい一年も、元気に楽しく走ることができますように。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント