1,482km
1,482km。
2015年に走った距離です。
少ないなー
ほんと、2015年は色んなことがあって走りに行けなかったもんなー
とは言え、良い景色を眺めながら走り、美味しいものを食べてお腹いっぱいになる、
自転車でのんびり走ることはストレス発散になりました。
お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。
今年はもうちょっと走りたいです。
よろしくお願いします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
1,482km。
2015年に走った距離です。
少ないなー
ほんと、2015年は色んなことがあって走りに行けなかったもんなー
とは言え、良い景色を眺めながら走り、美味しいものを食べてお腹いっぱいになる、
自転車でのんびり走ることはストレス発散になりました。
お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。
今年はもうちょっと走りたいです。
よろしくお願いします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
hirokkieさん、昨年は良い季節に走れない日が多かったです。
投稿: santa | 2016.01.05 23:04
去年は走行距離、少なめだったんだねー。
投稿: hirokkie | 2016.01.03 09:11