« 1,738km | トップページ | テスト »

1,289km

大雨が降ったり、台風が来たり、
暑かったり、寒かったり、
骨折して入院したり。

んなわけであまりたくさん走れませんでした。

しかし今年も雄大な景色を眺めたり、
ふとした風景ににんまりしたり、
楽しく走りました。

一緒に走ってくれた皆さん、
今年もありがとうございました!

|

« 1,738km | トップページ | テスト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。