« 1,738km | トップページ | テスト »
大雨が降ったり、台風が来たり、暑かったり、寒かったり、骨折して入院したり。んなわけであまりたくさん走れませんでした。しかし今年も雄大な景色を眺めたり、ふとした風景ににんまりしたり、楽しく走りました。一緒に走ってくれた皆さん、今年もありがとうございました!
2018.12.31 Something about Bicycles, Mumble-mumble | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント