1,289km
大雨が降ったり、台風が来たり、
暑かったり、寒かったり、
骨折して入院したり。
んなわけであまりたくさん走れませんでした。
しかし今年も雄大な景色を眺めたり、
ふとした風景ににんまりしたり、
楽しく走りました。
一緒に走ってくれた皆さん、
今年もありがとうございました!
大雨が降ったり、台風が来たり、
暑かったり、寒かったり、
骨折して入院したり。
んなわけであまりたくさん走れませんでした。
しかし今年も雄大な景色を眺めたり、
ふとした風景ににんまりしたり、
楽しく走りました。
一緒に走ってくれた皆さん、
今年もありがとうございました!
最近のコメント